D3システムのGood★Life!【無料情報局】

無料情報局では、無料=タダにトコトン拘って行きたいと思います。まさに無料情報でGood Lifeを。。

雑誌に載りました!

2007-03-31 00:05:24 | 副収入
こんばんは。

度々イッシーです。

すごいことになりました。

我々の商品の一部内容が先日、雑誌に載りました。

これは、すごいことです。

その雑誌は、3月24日に発売になったアスキーです。

内容は、ここでは言えません。

なぜなら、確信部分だからです。

凄いことになりそうです。

この記事の中でその効果を書いていますが。

それは、きっと我々のことかも知れません。

きっとそうです。


【携帯ビジネス戦線 異常なし】


本当にここで言えないのが残念です。

ちょっと交渉して見ますね。

その内容を一部暴露してもいいか。

。。

。。

。。

。。


了解が取れました。


ちょっとだけならと言うことで。


その内容とは、ある携帯サイトを作成してもらいます。
と言ってもいきなりは作れませんね。

そこで、我々が製作します。

もちろん。無料です。

そして。この雑誌に載った方法を使用します。

そして、いきなり収入が発生しちゃいます。

超簡単です。

我々もこの方法を半信半疑で始めた半年、いまでは月収300円いや300万円です。

すいません。社長。バラしてしまいました。

でも、このブログを見ている人だけなのでいいでしょう。

石井がその分頑張りますので。

もう一つ社長にお願いしちゃいました。

この方法を、モニター3名に無料で実践してもらうってもいいですが?

もちろん。

少しだけ条件はありますが。

モニター者には、その効果をレポートしてもらいます。

そして、収入も公開してもらいます。

これが条件です。

社長良いですが?

いいですとの回答をいただきました。


それでは、今から早いもの勝ちです。

コメントにモニター希望として下さい。

それでは、お待ちしています!







最新の画像もっと見る