いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のシュラスコ(バルバッコアin表参道)

2018-08-19 14:00:01 | グルメ
今日のランチは、超久しぶりのシュラスコ!
バルバッコアさん(^^)

表参道は都会だな〜💦
道行く人たち、皆、洒落乙に見える!

食べ放題、いざ、戦闘体勢笑


まずはサラダ


部位の説明


ここからお肉の連チャン(^-^)












デザートもあり(^^)




ワインも豊富そう٩(^‿^)۶


満腹だ〜✌︎('ω'✌︎ )

ここぞとばかりにお肉お代わり!
もう、当面肉食えない笑

ご馳走様でした🙇‍♂️

外国人も沢山、メトロポリタンも沢山いました(╹◡╹)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿