いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のラーメン(ひるがおin新宿)

2015-03-29 13:30:44 | グルメ
新宿駅付近でこれぞというラーメン屋がない中、発見!

ルミネエスト店の7階の「ひるがお」です。

今もあるか不明ですが、新宿御苑にも、あります。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174966/#pagetop

チェーン化していても、味はあまり落ちてないと思う(^_^)
やっぱ、ここの細麺・澄んだ塩スープは、美味いなーー。
値段は失念、、。ごめんなさいー。(それほど高くない印象)



日曜昼時で激混みじゃないのはGOOD👍

気が付けば、全員女性スタッフだった。たまたまかーー。

新宿駅付近いったら、また、行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿