いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のラーメン(すず喜in三鷹)

2019-03-20 14:45:00 | グルメ

またまた来ました!

すず喜さん(^^)

 

14時半過ぎだったから、ひとりふたりの並びだったので、ほぼほぼ待たずに、入店!

前回とは段違い笑

 

今回はこく塩と特製トッピングを食す٩( 'ω' )و

 

ん〜、まいうだな٩(^‿^)۶

ちょい濃いめのスープが宜しいな!

 

ご馳走様でした🙇‍♂️

 

また来るのだ🏃‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿