いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日の宴(竜の字in武蔵小金井)

2018-05-17 20:00:33 | グルメ
今日の宴は、竜の字さん!
数年前?に同じ店名のお店が武蔵境にあり、美味しかったので、姉妹店かも含めて、リサーチ笑

焼き鳥がメインのお店ー^ ^
焼き鳥で攻める笑




ウズラー






なんだっけかな、これ美味かった^_^


日本酒、たんまり注いでくれた!
嬉しい限り(๑˃̵ᴗ˂̵)


締めアイス!


ご馳走様でした!

飲み過ぎで寝てしまう笑


さらに、帰りは電車で寝過ごしてしまい、東京駅で野宿しそうになったー笑!

最後に、武蔵境のお店とは、関係あったそうです!のれん分けかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿