いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のグルメ(椿々(チンチン)in神楽坂/飯田橋)

2015-03-18 21:30:59 | グルメ
今宵は以前から行きたかったお店で食べ飲み🍶

「椿々行こうよー」と公衆の面前で叫べないのが痛いところ(笑)

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050049/


中に一歩入ると田舎(昭和な感じ)の雰囲気^ ^
そして重厚感あるカウンター。

ここは刺身料理(板さんお任せ)を頼むのがルールのようです。



鯖、鯛、鮪、ホタルイカ等、全ての刺身美味かったー^_^

見た目も綺麗で手をつけるのが勿体無いくらい^_^

当然その他の料理も全て美味い‼️

板さんも仕事テキパキ。スタッフの人含め無駄がない動い!
見てても気持ちが良い(^^)

まず夕方は予約しておかないと入れないと思う。

お気に入りのお店リストに追加❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿