いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のラーメン(灯台下暗しin飯田橋)

2014-09-19 22:10:36 | グルメ
灯台下暗しとはこのことかー(笑)

飯田橋の「つじ田」の奥に、「つじ田 奥の院」があるではないかぁ(^∇^)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13166897/

裏通りなので、ノーマーク。

で、本題!
閉店間際に入って、煮干し蕎麦(780円)を注文!

煮干の匂いがツンとくるが少し時間が経てばOK W(`0`)W
(僕の場合)



「うまー」

麺ももっちり、シャキシャキのネギも美味しい(^∇^)
煮干したっぷりな感じのスープもおいすぃー!

店内も綺麗だし美味しいし、ご覧の通り隠れ家的だし、また行こう。



ただ煮干しが少しでも苦手な方にはオススメしません☆~(ゝ。∂)

店内の厨房は「つじ田」と繋がってるよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿