いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のかる飲み(いかの墨in新宿)

2019-01-24 20:30:33 | グルメ
新宿でかる飲みしたくお店探し💦

なかなかない!
そこで、困った時のいかの墨さんへ^ - ^

今日行ったのは新宿マインズタワーの地下一階で、近くにもう1店舗あります。

オープンキッチンで、清潔感あり、接客もそこそこよろしい(^^)

早速新潟の日本酒1合٩(^‿^)۶


お通し!
目の前で焼きま〜す


新潟の牛肉となんちゃら(^^)
まいうだな٩(^‿^)۶
ビフォー笑

アフター笑


カニコロ!


ご馳走様でした🙇‍♂️
美味しく頂きました!

また行くのだ🏃‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿