いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日のランチ(バルバッコアin品川)

2018-09-30 14:00:04 | グルメ
今日のランチは約1ヶ月ぶりのバルバッコアさん(^^)

今回は品川💦
台風接近のなか、まだ大丈夫と判断して、ランチ会(^^)

雰囲気代も含めてのコストかな!
お肉、サラダ、デザート食べ放題で4100円也🍽







ご馳走様でした🙇‍♂️

ヤングな人には良いかと思う笑

席もゆったりしてるのは、嬉しいところ!

外人さんも多いです^ - ^

久々に会った仲間のランチ会なので、色々盛り上がりました٩(^‿^)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿