E038-楽しい80

毎日がリハビリですが、サッカー応援は私の元気のみなもとです。
編み物も頑張っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (真帆♪母 )
2008-05-12 16:41:44
こんにちは。
土曜日は雨の中、お疲れ様でした。
試合は・・・。(泣)
残念でした。
でも、いつもそうだけど帰り道には、私も真帆も行ってよかった♪と思って帰ってきます。

また今度お邪魔します。いつかな~
その際にはまたいろんなお話が出来るのを楽しみにしています。

そして、こちらこそいつも心のこもった素敵な物を頂いて、感謝しています。
ありがとうございます

体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね

返信する
ありがとう (オレンジ80)
2008-05-13 10:11:48
みんなと会えるのを楽しみにこれからも頑張ります。

ホームの試合には全部行きたいと思っています、よろしくお願いします、ね。
返信する