工場長日記

和江の海から。。。

和江の海から。。。

2006-04-29 07:49:34 | にっきだよ!
自宅2階から撮った和江(わえ)の夕日です。

上野屋はこの海で獲れた魚を使ってかまぼこを作っています。

全国的にいえば、地元の魚を使ってかまぼこを作っている
かまぼこ屋さんは減っているそうです。

上野屋が和江で獲れた魚を使ってかまぼこをつくれるのは
この土地で商売させてもらえるからです。

ただ、それだけでも感謝なんですが、自宅(工場の横)からは
こんな夕日も見ることができます。

これから、日本海は冬の時化がうそのように
どんどん穏やかになります。

そんな風景もこのブログで送っていけたらと思います。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットオーバーおめでとうございます。 (福村)
2006-04-30 18:13:53
土江さま



 HPカットオーバーおめでとうございます。

 かまぼこ造りと、HP運営、二足のわらじは

なかなか大変とは思いますが、おたがい頑張り

ましょう。



 それにしても、ものすごいボリュームのHPで

びっくりしました。

 私も負けてはおれません。(^^)



 じっくり見ていたら、かまぼこが食べたくなり

ました。連休明けにでもオーダーさせていただき

ます。



 また、お会いいたしましょう。
返信する
>福村さん (土江@工場長)
2006-04-30 21:50:29
ご無沙汰してます、福村さん。



さっそく、見て頂きありがとうございます。



かまぼこが食べたくなったそうで、いつでもご注文ください(^^)



そういえば、僕は松江組のみなさんとは呑んだことがないんですよ~。浜田組とはありますが。。。



『あきんど』に終わりなし。

またみんなで逢いましょうね(^^)

返信する
これからが楽しみ! (あゆ)
2006-05-01 08:46:02
土江さんのこだわりが随所に見られる素敵なサイトになりましたね!!(^^)



このサイトをこれから生かしていくのは土江さんです。

きっと木村さんのことだから、いいアドバイスをたくさんくださると思います。



これからも二人三脚、三人四脚かな?

売り上げを上げていくために、頑張ってくださいね!!(^^)



それにしても、素敵な風景ですねぇ

海大好きのわたしとしては、この画像に引き込まれてしまいました。(笑)



自宅からこの風景が眺められるなんて、うらやましぃ~~~
返信する
 (土江@工場長)
2006-05-02 11:07:55
>あゆさん



いらっしゃいませ(^^)



なんとか、カットオーバーできました。



といっても、僕は口を出しただけでネオリンクさんが製作して下さいました。



あゆさんも書かれていますが、このサイトを生かすのは僕次第です。



でも自慢じゃないですが、僕は一人では何も出来ません!(^^)



二人三脚、三人四脚…、今までのようにみんなに助けられながら頑張っていきます。





浜田の夕日もきれいですよね~。。。
返信する