E-Photo Club~道東を愛する写真家たち~

イーフォトクラブ【本土最東端の北海道根室管内(根室市・別海町・中標津町・標津町・羅臼町)で撮影する写真家たち】のブログ

根室市 北方原生花園

2011-06-27 21:49:25 | Reiko

ようこそ、根室へ。

 

 

原生花園の中は、ポニーが案内してくれます。

 

 

ヒオウギアヤメは咲き始めたばかりでした。

シコタンキンポウゲとハクサンチドリも咲いていました。

来週あたりが見頃でしょうか。

 

by R


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaru)
2011-06-27 22:56:50
日曜日は天気が良くて良かった。
ぽちゃっとして可愛い顔の馬ですね。
そして、こちらが本物のヒオウギアヤメでした
子供とのツーショットはRさんの得意なショット、さすがです。
返信する
Unknown (A)
2011-06-27 23:01:13
写真に物語を感じますね
本当にポニーが案内してくれているみたい
ポニーの優しげな表情に癒されます。
返信する
Unknown (take)
2011-06-27 23:13:00
本当に優しさ溢れるポニーですね。
素朴感を感じる色合いもイメージを柔らかくしますね。
ポニーは本当に案内してくるんですか?
返信する
Unknown (R)
2011-06-28 10:21:57
masaruさん

正面から撮れば良かったかな^^
返信する
Unknown (R)
2011-06-28 10:23:46
Aさん

ポニーが一緒に歩いてくれるんです^^
どうやらポニーも妊婦さんのようで、
親近感を持たれたらしく、服をかじられました(笑)
返信する
Unknown (R)
2011-06-28 10:27:39
takeさん

アップの彼女はどうやら同じ妊婦さんだったようです^^

ポニーが本当に道案内してくれるんですよ^^
来週ご家族で
返信する
Unknown (A)
2011-06-28 20:51:32
本当にポニーが案内してくれてたんだ。
しかも、妊婦だったなんてビックリ
返信する
Unknown (T)
2011-06-28 21:35:54
ハイキーで素敵な写真ですね。
温かみを感じます。
露出補正は大事なんですね~。
勉強になります。
返信する
Unknown (R)
2011-06-28 23:18:09
Aさん

同行した人が気づいたのですが、
お腹が横にポッコリと膨らんでいました!
言葉はなくても、一緒に付き添ってくれたり、
先に歩いたりしてくれましたよ。
返信する
Unknown (R)
2011-06-28 23:23:14
Tさん

私は明るくしたくて、
結構露出+にしちゃうんですよ。
星空はまた設定が変わってくるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿