E-Photo Club~道東を愛する写真家たち~

イーフォトクラブ【本土最東端の北海道根室管内(根室市・別海町・中標津町・標津町・羅臼町)で撮影する写真家たち】のブログ

見返りギツネ ~昨年の今頃~

2011-05-14 22:57:54 | miwa

初めての投稿にドキドキ


昨年の今頃、何を撮影していたかなぁと思い返してみると・・・


雪解けのこの時期にしか見ることができない、遠音別岳(おんねべつだけ)の
見返りギツネの撮影に夢中になっていました。

澄み渡る空の下、見返りギツネを背景に飛び立つ飛行機
この一瞬を逃さぬよう、必死でした(笑)

今年は、天気の良い日がなく、シャッターチャンスを逃しています(泣)


まだまだカメラ初心者ですが、今後いろんな写真を紹介していきたいと思います。

by miwa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2011-05-15 09:01:39
miwaさん素敵ですよ!
カメラを覗き込む姿が想像できました(笑)
返信する
Unknown (R)
2011-05-18 10:21:16
遠音別岳の見返りキツネ、
そして飛び立った瞬間がいい組み合わせですね~
返信する
Unknown (masaru)
2011-05-18 12:47:54
見返りキツネと飛行機の組み合わせ。
なかなか撮れるチャンスはありませんよね。
天気も考えると、ほんの数回でしょう。

空港の宣伝良いですね。
返信する

コメントを投稿