今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

よそ見してたら

2018-06-07 16:54:10 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井
よそ見してたら6月です。
平成の五月は何も書かない内に過ぎました。
いろいろあったような。その中でも、

ワタシが大学卒業後、
初任給を、もらった甲府に5月の連休に
行って来ました。
素晴らしい晴天の日。
富士山を🗻見ながら、甲府に。

下宿先はさら地になって、大家さんは無くなられ、残念。ショクショク。


また、訪ねた勤務先は、当時の10倍位の、
敷地、建物、勿論中味もですが、素晴らしい
大学になってました。繁栄はうれしいです。

山梨は、ジュエリー、ぶどう🍇、ワイン🍷が、
有名だと思っていたら、
知人から、山梨高級さくらんぼ🍒が
送付されてきました。びっくりです。

美味しかった。
福井もそろそろ梅雨の時期になりますが、
穏やかな、6月になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設4900日 | トップ | まあ毎日暑い暑いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿