今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

福ちやんが帰ってきました。

2011-11-02 16:35:23 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井

昨日は福ちゃんの避妊手術日。花子ちゃんは福がいなくなってから、淋しいのか、うろうろしてました。

元気がなかったのですが、ご対面したら、くんくんくんくん、不思議そうにみてました。

福ちゃんは落ち着きがなくて、ゲージの中でガツンガツンと

頭があたって、なんでと悲鳴が聞こえそうでした。時間がたって落ち着いたのか、おだやかにゲージの中でくつろいでいました。

2匹目の福の手術は、こうするよという説明もなく簡単なものでした。例え2匹目だとしても、先生の説明がほしかったなー。

ガーゼがすでにとれそうになっていて、お聞きしたら自然にとれたらそのままにということでした。花子の時と大違い。

もう少し丁寧にして欲しかったなー。ねえ福ちゃん。

納得いかない福と私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよね | トップ | 花子 福 私 みんな元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿