今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

今日もe-okaoでいれますように。

2015-05-11 16:01:15 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井

今日も良いことが有りますようにと言う、目覚ましラジオで起きます。が、全く気がつかない日もあって、

今朝は疲れていたのか、連休の間、ずっと、いらないモノの後始末。

1年から20年近くのお蔵入りのものの整理整頓。

結構エネルギーが必要です。捨てられないからです。

一番は査定0円のゴルフセット。もうプレィする事はないだろうと思っていたのに、、。

2番は「かや」生活スタイルが変化して、田舎の古民家であっても、冷暖房完備なんでしょうか?

まあ、そんな事で終わった連休の間でした。

使い方のわからないお眠り化粧品持参して下さい。

使い切ってキレイになりましょう。 お待ちしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空 | トップ | ありがとうゴルフ道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿