気まぐれなおのケセラセラ

お気軽にメ-ル下さいね。
Mail: e2007keserasera@flute.ocn.ne.jp

* 花 *

2010-05-20 18:13:56 | Weblog
雨のお休み・・・憂鬱ですね。。。

少しずつ針もってチクチクしたり、苦しくなったら違うことを。
今日は、ミニバックの持ち手つけて完成~と思ったら。いくら探しても持ち手の片方がない!
しかたないので封筒で遊んでみました♪アンティークのカードを入れて待機です^^



持ち手待ち
今回は珍しく内側の生地をパープル系のお花を。
このバック、形を途中変更したため縫製に苦労しました(;´▽`A``
口周りはバイアスで縫う予定でした。それを表地と裏地を織り合わせてチクチク。
ミシンテで縫い合わせればあっという間なのに。


芍薬 
おおきぃ~見て楽しんで・・・これからドライに^^


すずらんドライ中
庭のすずらん全部切ってドライ中~でも明日からお天気悪いんですね(;´▽`A``


気温差で体調崩さぬよう注意してくださいね!

:e2007keserasera@flute.ocn.ne.jp




最新の画像もっと見る