気まぐれなおのケセラセラ

お気軽にメ-ル下さいね。
Mail: e2007keserasera@flute.ocn.ne.jp

ちょっとガーリーな・・・

2010-05-25 23:07:24 | Weblog
ミニバック。。。 
途中形を変更したために、口周り、脇、底、全部手縫いで、指に針がブツブツと(;≧皿≦)
底にプラバン入れる予定だったのですが、皆が入れない方が好き~と^^
何度撮っても画像ボケボケ(;≧皿≦)会社で脱力感になるほど笑ったせいか
手が震えるんです。そのせいか~(爆)


このアンティークファブリックの色褪せた感じが何ともいえなくてスキ♡


アロマフレッシュ&精油
tiffanyのところで購入しましたお気に入りのアロマ♡
今回は精油もあってとっても嬉しい~^^ これからの時期特に癒されますね。
深みのあるグリーンで樽型のボトル、イラスト、香り、私にとってすべてツボでした。
これからHPでも販売する予定だそうです。まだ発売中ですよ~♬

キャンドル
お見舞いよ~とアロマと一緒に。。。
火を灯したらとっても幻想的でしばしゆるゆるタイム。
驚いたのが大好きな蓮の花・・・tiffanyさん知ってたのかしら~^^
ありがとうございました。


:e2007keserasera@flute.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る