さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

トリアは家庭用としては珍しくレーザー脱毛ができ

2016年06月22日 | 日記
トリアは家庭用としては珍しくレーザー脱毛ができるのが特徴です。


レーザー脱毛は専門の技術者しか扱えないため、エステサロンや脱毛サロンでは提供していません。


いままでクリニックでなければできなかったレーザー脱毛なのに自宅でできるというのは嬉しいですね。


これがレーザー脱毛器なの?と思うようなコンパクトな大きさで、充電池以外に特別な維持費用も不要です。


購入した人の9割が満足していると答えています。


TRY RISK-FREEといって、製品に満足いかなかった場合、30日間であれば「いかなる理由でも」返品して、料金が返ってくるシステムがあります。


レーザーを初めて試してみる方はいかがでしょうか。


光を当てて脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジがいるのが一般に知られています。


カートリッジは消耗品のため、何回使えるのかは商品によって差異があります。


維持費を抑えるためには、脱毛器を購入する際にカートリッジの照射回数が多い商品を選ぶことがポイントです。


脱毛サロンも色々あって、使用する施術機器は違っているのが当然ですから脱毛そのものの効果はもちろん、痛みの感じも違うようです。


最新の機器は施術時の痛みは全くないものも多く使用しているかどうかは、サロン次第で、途中で止めてしまいたいほどの痛みを感じる脱毛機器を実際に使用しているところもあります。


広く見た場合、個人経営である脱毛サロンの機器はどちらかと言うと古いものが多いようです。


お薦めの脱毛器といえば、光脱毛タイプは良いですね。


お肌に当てる光の強さを調整できるからです。


電熱カッターは毛先が丸くなってチクチクしないという利点はありますが完全にキレイにするのは難しいですし、力を加えて抜いたりするのは加減が難しく、直接、肌に与える負担が大きいですし、脱毛後、かならず再発毛します。


家庭用脱毛器なら光脱毛でしょう。


サロンで施術を受けるほどではないにしても効果は高く、生えてくる毛を減らせるのが光脱毛の最大のメリットだと思うのです。


ユーザーの体調や好みに合わせて出力を調整することができるので、ちくちく感や痛みを軽くすることができて、脱毛後の不快感がなくて済むのです。


脱毛サロンに行く前には、施術を受けることになっている部位のムダ毛は自分で処理しておきます。


自然に生えたままでは脱毛のための光を当てることができないので、肌の表面に毛がない状態にします。


サロンへ行く前日に処理を行なうのは良くありませんので、なるべくなら二日前には済ませておくべきでしょう。


処理後のアフターケアも忘れずに行い、炎症を起こさないようにしないと、当日施術を受けられない場合もあります。