gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレーム撤回。

2018-10-11 13:35:51 | 日記

左手にスマホ。

右手でPC。

12:55くらいからクルーサイトにログインできず。

飽きてきた~。

画面を戻しすぎてブラウザ、消えるし。

何をやっているのかわらかなくなってきた13:20くらいに初めてログイン画面が出た。

最初ライトポール見切れ席を指定したら仮押さえで、お取りできませんでした~、になった。

別の見切れ席を選んだ。

操作の最後の最後で、お取りできませんでした~、の経験が過去にあるので、

座席が表示されても確認もせず、

いい、いい、そこでいいから、と雑に操作を進め、操作完了! チケット無事確保~!

外野への飛球、どうなったのかわからなそうな席だけど、どうでもいい(笑)

その場にいられればそれでいい。

ログインから完了までは息をしていなかった気がする(笑)

完了画面をみたとき、苦しいことに気付いた(笑)

これでわたしもクライマックス進出決定!

会社を休んだ甲斐があった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかったこと、いろいろ。 | トップ | 難関。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿