gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだまだマスク。

2020-05-27 00:15:38 | 日記
ある日、


ある日、


ある日、



今日、


ドットはステッチの色を変えてみたけど、
いまいちだった。
リバティプリント2種はまだそれぞれ残布あり。
また使い終わらないうちに、次の生地。
なんか具合の悪そうな色味のガーゼ生地(笑)
もう少しぱきっとした色も売っていたけど、
夏に向けて、この幽霊っぽい感じが良いと思った(笑)
少し濃いめのグレーのステッチは失敗だった。
今日は白に近いグレーに変えた。
明日は幽霊マスクを使ってみようかな。


いま数えてみた。
74枚(笑)。
気の向くまま、作り続けると良いでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア。 | トップ | 81号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿