珍YOU記 ~ボクと風太と、時々、草野球~

野球、飲み会、海、車、愛犬、ゆかいな仲間達、美味いもの・・・おぼろげながら・・・なんでもお伝えします(-0-;)あふ

工藤移籍!?

2007-01-10 16:02:51 | Weblog

皆さん、ご存知のように・・・
巨人の工藤が横浜に電撃移籍・・・
つい最近まで巨人で野球人生を終えたいと言っていたのに・・・プロテクトを外すなんて・・・相変わらず巨人のやることは理解に苦しむ
工藤<門倉!?(`へ´)

横浜ファンの方々は如何なもんでしょう?寺原も来ましたし、悪くない?補強という補強はしているようにも見えますが・・・   #7

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工藤大歓迎! (BillyK27)
2007-01-12 23:32:27
工藤自身の成績よりもと・に・か・く負けることに鈍感になっていそうなYBの風土を変えてくれるのではないかという期待で一杯です。本当に楽しみだ。ガンバレ工藤!鬼になりきってYBの若手に耳の痛いことたくさん言ってほしい。
返信する
いい補強だよ! (sevenstars)
2007-01-13 00:41:42
戦力があるのに勝てないチームに、経験豊富な選手が加わるのは絶対プラス。仁志もそうだしね。寺原は10は勝てるはず。いい補強だ、うん。竜虎の2強に食いつくのはどこだ? プレーオフが楽しみになりますな!

ところで中村ノリはどこ行くんだろ? セならヤクルト、パなら日ハムあたりかな~?
返信する