珍YOU記 ~ボクと風太と、時々、草野球~

野球、飲み会、海、車、愛犬、ゆかいな仲間達、美味いもの・・・おぼろげながら・・・なんでもお伝えします(-0-;)あふ

(σ・∀・)σ ゲッツ!!

2007-01-03 22:15:17 | Weblog
本日、天才#6YAMADA電気の総本山へ夕刻より出陣しました。

かなり前より欲しかった、むしろダイソンよりも欲しかった・・・そうだす、憧れの・・・
デジタルビデオカメラ」を(σ・∀・)σ ゲッツ

#6の伝説の交渉に頼り、店内に3時間居座り・・・現時点で、最も使い勝手が良く、画質もGOODな製品にありついた(´∀`)

交渉は見事なものだった・・・
まずは相手の出方を良くうかがい・・・そしてじらし・・・相手の手のうちを見極め・・・興味のない製品に食いつき・・・
気がつくと、話は金額交渉へ・・・その結果
大幅現金割引+ポイントそのまま20%+専用バッグ+脚立+500円チケッツ・・・
(σ・∀・)σ ジャパネットかよと言いたくなったが、かなりのお得だ

2007年・・・あんなことやこんなこと・・・撮りまくったる(σ・∀・)σ #7

最新の画像もっと見る