珍YOU記 ~ボクと風太と、時々、草野球~

野球、飲み会、海、車、愛犬、ゆかいな仲間達、美味いもの・・・おぼろげながら・・・なんでもお伝えします(-0-;)あふ

ディパーテッド

2007-01-26 16:36:51 | Weblog
実は、先日シネマ同好会の会長でもある私は、空いた時間、思いの高ぶりが頂点に達し、メンバー外と「ディパーテッド」を観てきました(-0-;)・・・

ディパーテッドつまり、「死者」を意味するこの映画ですが・・・

香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクしたアクションサスペンス。マフィアに潜入した警察官と、警察に潜入したマフィアの死闘がスリリングに描かれる。レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンが主人公の警察官とマフィアをそれぞれ熱演。名優ジャック・ニコルソンがマフィアのボス役で脇を固める。

まあ、驚かされました・・・何と言うんでしょうか?簡単な言葉と使わせて頂ければ「むちゃくちゃ」な映画ですね・・・。オチを書いたら、すべてが分かるので控えますが・・・それにしても・・・

明日から公開の話題作「幸せのちから」に何とか期待をしたい #7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰と行ったの? (98)
2007-01-27 00:46:47
わかりやすく報告してください。
返信する
(-.-;)・・・ (YOU)
2007-01-27 22:07:50
たまさか、時間が空きましたので・・・
島国出身の方と行って来たさ~
たまさか、日本語も出来る方でしたので(-.-;)・・・

勘弁して下さい・・・
返信する