珍YOU記 ~ボクと風太と、時々、草野球~

野球、飲み会、海、車、愛犬、ゆかいな仲間達、美味いもの・・・おぼろげながら・・・なんでもお伝えします(-0-;)あふ

オーラの泉

2007-01-19 13:48:03 | Weblog
先日、私の好きな番組のひとつでもある「オーラの泉」にこれまた好きな芸人でもある
劇団ひとりが出演していた。
相変わらずのスピリチュルっぷりにはうっとりする。そう、江原先生と美輪先生である

いったいこの二人は何なんでしょう?完全に本物なのでしょう・・・(-0-;)afu
今回の「劇団ひとり」は私と似ている部分が多く(観た方は納得していただけるはず)、まるであの二人が私を見抜いたようでした
特に恋愛関連の話においては、ひとりさんと非常に似ている・・・そしてお洒落な独自の感性というか自論というか・・・。

とにかく、2,007年はお洒落な年にしたいのです。スピリチュアルにお詳しい方、是非私をリアルに診てください(-へ-)#7
ちなみに・・・明日は最近、裏の世界で大人気の「ネイチャージモン」についてお話いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまさか (BillyK27)
2007-01-19 22:59:57
ウチのカミさんがオーラの泉を録画していたので今しがた観ました。なんかお前似てるな、ひとりに。そういうところあるなって思う。ちょっとこう人間じゃない守護霊がついているという感じが...。でも相変わらず江原先生は良いこと言うね。「結果は必然であると免罪符のように使っている人がいる。それは誤っている。」これがとても印象的。その後工藤公康のYB入団会見を見て思わずTVの前でひとり手をたたいてしまいました。
返信する
たぶん・・・ (YOU)
2007-01-20 12:40:33
私の守護霊は、ゴールデンレトリバー、もしくはレーッサーパンダか何かだと思われます・・・
返信する