goo

2007年を振り返って


デュプラジャパンの社員Rです。


2007年も残すところあと2時間を切りました。


デュプラジャパンにとって2007年は、とても特別な1年でした。

今年デュプラジャパンは、日本への輸入がストップしていたDuplaHOBBYというドイツのブランドを、数年ぶりに日本の観賞魚・爬虫類シーンに再登場させることができました。

ヨーロッパを中心に世界中で長く愛されてきた機能的で美しいDuplaHOBBYの製品を、日本の観賞魚・爬虫類愛好家の皆様に再びご紹介できたことをとてもうれしく思います。

デュプラジャパンは、これからも皆様のアクアリウム/ビバリウムライフをさらに快適で上質なものにするお手伝いをしていきます。

2008年もDuplaHOBBYをよろしくお願い致します。


それでは、風邪などひかないよう気をつけて、素晴らしいお正月をお過ごしください。


皆様、良いお年を!






社員Rの雑記
トップ

Dupla&HOBBY exklusiv ブログトップ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年最後の... HOBBY バック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。