散歩道

季節と共に・・・

時々大雨・・・

2009-06-25 08:00:45 | Weblog
梅雨の真っ只中・・・。
家のささやかなプランター家庭菜園も
しし唐、インゲンが今年初めての少しだが収穫できている。
種植からのバジルも大きくなってきた。
ピザに使うだけではまだまだある。でもこれから虫がつきやすく
・・・と思っていたところ・・・
一昨日お習い事の帰りにいただいた
バジルのスパゲティ美味しかった。
ご一緒した方のも美味しそうで写させていただいた。

昨日は、雨が降り出したが、栃木県佐野市へ。
雨も降り止み暑くなったので、気安いTシャツ買い
佐野物産展でおみやげ買い、夕飯はまいたけのてんぷらも
出来立てで家族と食卓囲めた。久々のこと。

そうそう・・・忘れないうちにバジルのスパゲティも
作ってみたい~。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨空 (tom)
2009-07-02 21:32:45
イタリアンレストランみたいですね!
頼もしい家庭菜園を私も見習いたいです

今日は、有り難うございましたm(_ _)m
色々、お心遣い、申訳ありません。
また、遊んで下さいねm(_ _)m
コメントありがとう。 (na)
2009-07-04 22:29:54
遊びの程度のお呼び出しに
お付き合いいただきありがとう!
ほんとにあっという間の一年で
すね。帰りに上野を思い出しましたが
いろいろといっぱい行きましたね。
また、お会いできる日まで!
健康でいなくちゃね!

年は取るけど… (tom)
2009-07-07 08:46:56
予約していただいたから、とっても良かったですね(^_^)v(^_^)v

絵のお友達も、お目に掛かって、流石に、芸術すきな方たち、と思いました!

コメントを投稿