「アイ《アメリカンショートヘア》の悪行」

アイ(♀・9歳)の奔放な日常

2020年8月の話よ♪

2020-08-30 20:20:20 | 日記

アイです。

お久しぶりです。

8月はバタバタしていて
ブログになかなか取り掛かれなかったのよね!

今日は、初旬の話をしますね!

「Nintendo Switch」の抽選販売に当たったって
大騒ぎ、みんながバタバタするので
私まで意味なく走り回ってしまったわ!

あぁー恥ずかしい!

主人は、「なんで、あの子あんなに走り回ってるんだぁ」だって
失礼しちゃうわぁー、貴方たちのバタバタが
伝播しちゃったんだからねぇー

それから、みんなSwitchに夢中になっちゃって
私、仕方がないから、ドレッサーの上から
見てたわよぉ(もぉー)

ちょっと、私への抱っきーはどぉーしたのよ
ちょっと、夜のご飯は?
その後の、ブラッシングはどぉーしたのよ!

ちょっとーーーーーーー
もぉー、寝よっと(泣)

お休み、Byebye!!!!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2020-09-12 18:58:58
アイちゃんかーわいー!
返信する

コメントを投稿