生活日記

日々の生活を日記にしてみました。

ざる麺

2010年04月20日 | 日記
こんにちは。

抽選で、シマダヤさんからたくさんざる麺が届きまいた。

これはご近所のお友達や実家にお配りしなければ・・・っと思いもっていったら、
とても喜ばれました。結構みんなしっているん・・・

うちは実は初で試食します。



じゃっじゃっじゃ~ん

薬味に
のり・かまぼこ・ねぎ。ぶたしゃぶ、たまごを用意して食べてみました。。。







これ~かな~り美味しい
冷やし中華っぽいのかなっと思ったのですが、全然違う
ざるそばっぼいのかなっとおもったのですが。。。全然違う

新感覚です

実家や、友達に聞いた通り、半分ばかりた食べたところで、ら~油を少し混ぜ食べてみました。

絶品です。


そして、もう一つのつゆにはゴマ油

これまた絶品



しかも茹でるだけの調理方法ですごーく美味しい

簡単でしかもボリュームがあってこれらの季節にもぴったりです。


ぜひぜひ、お近くのスーパーで見かけた際はチャレンジして購入してみてください。
絶対にはまっちゃいます。

ちなみにうちは定番料理に追加しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿