今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

徳永英明コンサートから帰って来ました

2011-11-26 23:01:27 | Weblog
娘とコンサート。
埼玉アリーナに行って来ました。
埼玉アリーナは始めて、新しいので駅が綺麗ですね。
クリスマスのイルミネーションも綺麗でした。

一昨年に続いて、2度目の徳永英明コンサート。
前回は、国際フォーラムだったのですが、
今回は、アリーナコンサートと言う事で、
一段との熱唱。
今年のコンサートツァーも明日50回目で終了。
しばらくお休みだそうです。
今年50回のコンサートはすべてソルドアウト。
すごいですね。
今回のコンサートツァーの収益金はかなりの額東日本の被災者の方に行くそうです。

驚いた事に、アリーナコンサートはあまりやった事無いようで、
声量の加減が分からなくてと言われてました。
でも何回聞いても、良い声、素敵なお姿。
50歳ですって。
あの体型はどうして維持するのか。
来年からは、又新しい事に挑戦だそうですよ。
何するのかな?
楽しみです。

前回よりもMCが楽しかった。
妙にハイテンションでしたよ。
それにしても、徳永さんのファン層は幅広い。
アリーナ席の方は、ちょっとたちあがって時々叫んでいたけれど、
それ以外は、立つことも無くおとなしく聞き入っていました。
こういうコンサートも良いですね。

暫くは、私の頭の中は徳永さんの歌が流れいますよ。

コメントを投稿