今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

朝の時間は大切です。

2009-02-18 18:08:40 | Weblog
昨日の未明,地震で目を覚ましました。
4時55分でした。
びっくりしてそのまま起きてしまいました。
朝5時に目覚ましを掛けるのですが、布団から出るのは15分くらい経っています。
すると朝が忙しい。秒読みです。
たった20分ほどの時間の違いでしたが、ゆっくりと朝の時間が過ごせました。
朝の時間大切ですね。
今日、新年度からの新しい雇用条件の変更が局長からお話がありました。
条件としては、少し良くなったのですが、考えてしまいます。
一ヶ月15日,お給料等は変化無し。
今の5ヶ月勤務して1ヶ月休みが、11ヶ月勤務して1ヶ月休み。
更新有り。
結構、5ヵ月後の休み楽しみだったので。
贅沢ですかね。
今までの条件も、相談に載りますという話。
良く考えよう。


コメントを投稿