今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

手話初級完了

2008-11-29 03:47:27 | Weblog
団地の銀杏並木もすっかり黄金色。
見事です!!
30年住んでいましたが、車移動が殆どだった貴方は、この並木道を楽しんだ事があったのでしょうか?
昨年は良く散歩しましたが、この時期もう入院していました。
もっともっと、身近に楽しむ事が一杯あったのに。
手話講習初級が終了。終了証書を頂きました。
出席日数が足りればいただける修了証書ですが、暑い時期から通い始めていただいた物で、単純に嬉しい。
まだまだ2から3単語を組み合わせる位の2歳の幼児程度。
我孫程度。
12月から中級が始まります。
又4ヶ月の長丁場。
桜の便りが出る頃までかかります。
その時は幼稚園年長さん位になってるかな。
とりあえず頑張ります。

コメントを投稿