今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

12月に二人目の孫が生まれます

2008-05-24 06:16:05 | Weblog
3日間初夏の陽気でした。
昨日は江戸川の娘の家でゆっくりと過ごしました。
昨年3月15日に生まれた孫はチョコチョコと歩き回っていて大変です。
この子は夫が千葉大で癌を告知された日に退院しました。
出産直後の娘の体を心配して、夫の事は内緒に夫の入院と娘の介護に大奮闘した昨年が思い出されます。
いろいろな場面を思い出して。
一人目は中々出来なかったので、二人目は半分諦めていたのですが、12月の20日予定日です。
明るい話題の少ない我が家ですが、孫といる時間はずっと笑顔です。

コメントを投稿