今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

面接を受けてみました

2008-05-28 17:11:53 | Weblog
昨日のトールペイントの教室。6人の生徒さんでした。
火曜日と第2、第4木曜日午前、午後の2レッスン。
予約無しでOKという事で、1人のことも有り、通常3人くらいなんですが。
5月から通っていて知らない方も2人いて。
狭い教室ちょっと窮屈でした。
原則おしゃべりしないのですが、何か良い雰囲気でしたよ。
今日、明光義塾の受付事務の面接を受けました。
週2日、1日5時間。
ずっと仕事をしてきたので社会が懐かしく、又この位の時間の距離はかえって私の精神状態には良いのかなと思って。
年齢制限が無かったから。
”甘い”履歴書の束を見てびっくり。
それに私の前後は明らかに40歳代。
もうすぐ還暦の私には、ちょっと無謀でしたね。
来週お便りをしますという事でしたが、無理です。
又探します。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mayu)
2008-05-28 18:14:56
毎日、寄せて頂いてますが、大変なのに前向きで勇気付けられます。
結果は出るまで分かりませんよ、良い結果が出ることを遠い所から祈ってます。

コメントを投稿