今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

乃南アサさんの本に夢中です

2008-05-31 06:40:01 | Weblog
昨日、今日と寒い日ですね。
夫が病気になって、入院していた時はほぼ毎日片道1時間20分の道のりを通っていました。
病院でも特にやる事もなく、退院後も外出があまり出来ないので、本を読んでいました。
読書は前から好きでしたので、人から紹介された本、新聞、雑誌等で薦められた本
、殆ど脈絡も無く読んでいます。
以前はサスペンス物は、あまり読まなかったのですが、最近は乃南アサさんばかり読んでいます。文章が上手いですね。
夫は昨日の疲れか、治療の後遺症か、飲み始めた薬の副作用か昨日は1日眠っていました。食事も吐いてしまって、又栄養剤3本を注入。
心配です。

コメントを投稿