今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

何もしない3日間

2008-07-18 11:47:25 | Weblog
梅雨明けはまだだと言いながら、この所暑いですね。
今日台風の影響か、風があって気持ちが良い。
一昨日から殆ど家からも出ず、家事に読書。パソコン。
これではと思いながらも、夫の調子がますます悪く外出もままなりません。
夜中から、早朝まで吐き続けて、午前中眠ることが多いです。
午後から又調子が悪くなります。
すべての気力がなくなっているようで、顔は殆ど浅黒い。
もともと歯が弱く、一部を残して入れ歯でしたが其れを入れても気持ちが悪くなるようで、歯も入れていないので尚一層です。
仕方が無いので、家の片付け、長編小説を読む事に費やしています。
私もすべてが終わった、入浴前には疲れがどっと。
中々お昼寝が出来ないんですよね。

コメントを投稿