dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

i luv snoop

2009-12-10 | Weblog
基本west side hip hopが好きなワタクシ

snoopの不思議の国の魔リスをget



今回フューチャリングがヤバイです



かわい~いsoulja boyにセクシーなR.Kelly
そしてそして愛するpharrell様

ファレル様の美声がたまらん
ファレル様~

snoopのrap、声、音もたまらん

あ、でもsnoop好き~ってゆー女の子は
男ウケ悪いので、別に無理に聞かなくてもいいですyowww

snoopこそがウエッサイだと思ってるミーハーな信者なんでwww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Snoop!!!! (Dan)
2009-12-10 19:01:38
こんにちは!!
Blogをチェックさせていただきました。
僕らの会社で出しているフリーペーパーHIP HOP INSIDER 12月号にSnoop Doggのインタヴューが載っているのでよかったら見てください!!
Snoopが好きと堂々と言ってください!!・・・ね^^
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
返信する
ウエッサァ~~~イ〓 (しのぶ。)
2009-12-11 12:54:48
好き好き
返信する
west side~ (dudette)
2009-12-12 02:34:12
>Danさん
コメントありがとうございます
blog見ました
ちゃんと堂々とsnoop好きって言いますねwww

>しのぶさん
そういえばしのぶさんもsnoopファンでしたね
仲間です

返信する