dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

ダイニングルーム公開

2009-06-24 | Weblog
久々の休み

とりあえず今日はぐ~たらぐ~たら


前から家の画像アップするっていって
全然してなかったので

だいたい家具が揃ってきたのでお披露目を

まずはダイニングルーム



白、茶色、オレンジで統一

ごはんを食べる場所はあたたかい雰囲気にしたかったの



大のお気に入りのテーブル

リサイクルショップで見つけた超アンティークなテーブル


木材の家具って何かあたたかいから好き

そして食器棚



右のはナフコで13,000円ぐらいで購入
デザインとお手頃さにくいついた

左のは前から使ってた
青島の実家かた持ってきた
リアルアンティークな食器棚

これはマグカップ、コップ、グラス用



水周りにカエルの置物をすると
お金が貯まるという風水を信じて

本当に貯まるんかぃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋拝見 (ひとみ)
2009-06-24 17:17:39
明るくていいお部屋ですね~♪
他のインテリアも見たいです(≧▼≦)
返信する
おつかれ~ (dudette)
2009-06-24 17:36:07
寝室とバスルームが全然未完成なんよね
トイレはほぼ完成だけど
もうひとくねりしたいんで
まっててちょ
返信する
Unknown (おいどん)
2009-06-26 06:47:11
むしろベルツノガエルを飼うんだ うち噛まれたよ(笑) てかオッサレー
こんな家住みたいー あったかい家だ
返信する
toおいどん (dudette)
2009-06-26 15:28:47
この部屋にあのお兄ちゃんの時計が
バッチリ合ってるよv(^o^)
リッチになったら矢澤家具揃えたいんだがね…
返信する