dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

2009 is gonna ・・・・・・・・・・

2009-12-28 | Weblog


2009はいかがでしたか??

ワタシはすっごく良い年でしたよ~~~

あ、でもいい事ばかりでハッピーな年ってわけではなく

自分自身をあらためてしっかり見つめれた年でした。

なんせ2009は小殺界でしたからねwww

2008の暮れに細木数子の本見て小殺界って知って
全てにおいて良くなくてwww

仕事は最小限のやるべき事をして必要以上の事してもムダとか
病気、事故注意とか、金使いすぎるな危険とかwww
とにかく波乱っす

あとめちゃくちゃ当たるってゆー占いの本でも同じ感じで
事故、病気注意、仕事は2009は準備期間とか
海外への旅行より近場で温泉等がいいとかwww
自分の肌、健康、体、自分自身を見つめる年って・・・・・

でも実際当たってるって思って。

2009の社員旅行時期は新型インフルエンザで中止。
肌荒れ悩んでて友達にモイス紹介してもらって
肌、健康に気をつけるようになった。

仕事においても悩んだり泣いたりあったけど
自分を見つめるようになって
今すごく仕事が楽しいって心から思える

2009はいろんな出会いと別れがあって。
中には永遠の別れも。

そんなこんなで昔を振り返ることも多かった。

別れは、まず
その人達に出逢えたことにありがとうって。

その人達が残してくれたものとか考えるようになって

1日1日をhappyにすごさなきゃって思った。

ちゃらちゃら遊んでhappy~じゃなくてwww

明日何か起きるかもっっ
ってぐらいその日1日をしっかり過ごすこと。

仕事もしっかりして
いろんな人とお話したり
大好きなコーヒーでまったりしたり



そんな感じ

ちと長~くなってしまった

実は2009最後の試練がきましてwww
1年をまったり振り返ってる暇がないんですよ

さぁ最後の2009の波乱を乗り越えますよ

だってチームだもん

2010も楽しみだけど
残りの2009の1日1日を大切にhappyにすごさなきゃ

2009のblogはスッピンでしめwww

peace ya





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいどん)
2009-12-28 09:30:49
うちは悪い事ない年やったなぁ
嫁にはいけたし友達には恵まれ家族共々健康、不景気跳ねとばして個人にしては仕事上々

そりゃ嫌な事もいっぱいあったけど毎年こんな年ならいいなぁ

マッキントッシュにとって来年もいい年になりますように…


最後に自慢していい?(笑)
今から兄様の家具が一式くるよ
返信する
Unknown (dudette)
2009-12-28 16:05:45
おいどんは幸せいっぱいの年やったね☆
ワタシは小殺界やから当たり前のの幸せ見つけれたよ♪
お兄ちゃんの家具いいな~!めちゃくちゃオシャレ!!
返信する
Unknown (おいどん)
2009-12-28 21:24:15
もうしばしは何もいらんわ(笑)

Francfrancとコンランには行くけど

マッキントッシュも相変わらずの可愛さで、人気ブロガーにもなったし、お店も大人気、旦那最高だったしいい年だったやん

来年もお互い仕事頑張って旦那と仲良くもっと幸せになろーね
返信する
いろいろありがとうね。 (りくママ)
2009-12-29 09:16:24
いろんな事があったんだね~。私もいろいろありましたぁ。
でも、確実に成長してるよo(^-^)o
いろんな事を乗り越える度にね!
(そして私はオバチャンに近づく…(ノ_・。))

今年も何かとお世話になりました。来年も私のコーディネート宜しくね!
良いお年をお迎え下さい。
返信する
コメントありがとうございます (dudette)
2009-12-29 18:41:45
>おいどん
インテリアの自慢写メまで送ってくれてありがとうwww
2010お互い、仕事と家庭がんばりましょ♪
>りくママさん
2009は本当にお世話になりました☆
1番成長できた年ではないかと思います。
2010もしばらくvintageなワタシにお付き合いくださいwww
返信する