dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

寒い日は~

2009-12-18 | Weblog
今日は夜中までバタバタしてた~(ノ_・。)
金、土曜日は全国雪みたい☆

宮崎は降るんかな?

寒い日はあたたかくて柔らかいニットに包まれたい気分♪

んで
こんなんできました☆

かわいい(^∀^)

ゆるいニットにカーディガンにボーイズデニムに
ラフにストールを肩からかけて…。
カフェであたたかいコーヒーで安らぎたい気分(^人^)

寒い日はあたたかくてやさしいのが一番♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコーディネートを (りくママ)
2009-12-29 09:21:20
何日か前にあった…会社の忘年会で、そのまま同僚が着てた(b^-゜)
ギャザー仲間がいて、嬉しかったぁ!
お互いにその話で盛り上がったけど…飲み会でかぶらないようにしなきゃ(^_^;)
返信する
あら♪ (dudette)
2009-12-29 16:03:55
本当ですか?!何かうれしいですO(≧∇≦)o
あのコーディネート大人気で忘年会用とか正月用で人気者なんですよ☆
ギャザー仲間いいですね♪
返信する