日記

徒然なる日々

やる気が出ないとかじゃなくて、、、

2023-09-05 19:27:00 | 日記
アツウイ🔥

もう9月に入って5日経つんですけどアツウイ

最近思うんですけどやる気が出ないからやらない出来ないじゃなくて、やる気が出ないとかそういうのに関係なくやるしかないんだよね
みたいなマインドでいくしかないんだよねておもう日々です。

仕事とかもやる気出ないけどとりあえずやるじゃないですか🙄(多分)
だからとりあえずやる気が出ないから何にも手をつけないじゃ無くてとりあえずやる気云々は置いておいて取り組むことが大事なんですよ‼️(自己暗示)




2024年の手帳届きました( ´ω` )/
個人的に10月に入ると一気に今年も終わるなて思います。
月見バーガー食べたいよ🌝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿