gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近代sex人形の父

2020-08-31 12:24:04 | 日記

ベルマーは、芸術、父親、権威、特に1930年代にドイツで出現したナチスのイデオロギーに反抗することに専念しました。

ラブドールを作成する

ベルマー(妻)が結核のためにだんだん衰弱した後、ベルマーは自分の姪について考え始めましたが、彼は姪のウルスラに物理的に接続できないことを知っていましたが、ココスカ(ココシュカ)はこの夢にインスピレーションを与えました。あなた自身のセックス ドールの作成を開始します。母親のサポートを得て、彼と彼の兄弟のフリッツとロピンツェは、1933年に最初のアニメラブドールを作成しました。

『栞』 80cm   TPE製ラブドール 2020超人気Dollhouse168

このダッチワイフの本体は、ほうきの一部と金属棒でできており、外側には木の殻が付いています。従来との違いは、リアルドールの内部が空洞になっていることです。性的欲求をさらに表現するために、ベルは人形を分解し、パーツを再配置し、一連のセクシーなポーズをとって性的な空想を表現し、人形の写真をたくさん撮りました。

1934年、ウルスラはこれらの写真をパリに運び、当時のシュルレアリスムの開拓者たちに見せました。ウルスラがベメルが彼女に執着しているためにベメルがこの人形を作ったことを知っていたかどうかはわかりません。また、家族の後に何かが起こったかどうかもわかりません。私たちが知っているのは、ウルスラが1935年にパリから戻ったとき、ベルマーはすでに2番目のセックス ドールを作っていたことです。

『西野丽斯』緑髪熟女 ダッチワイフ

ダッチワイフの改良

2番目のセックス ドールは、最初の人形をベースに改良されています。新しいsex dollは可動関節を持ち、腰をひねることができます。ベルマー氏は、「この身体はさらにエロティックだ」とシュルレアリスムはベイラーのラブドールのイメージがナチスの国の厳格な権威主義的統治に対する攻撃の隠喩として使われたと主張した。
しかし、ほとんどの人が見るものは奇妙です。

「ベルマーは熟女ドールを壊し、性格をフェティッシュでエロティックな方法で再配置し、キャストをカットして創造性を表現することへの恐怖を緩和しました。」

セックスドールはシュルレアリスムの道具になる

1937年、彼は3番目のアニメラブドールを作ったが、今回はさらに奇妙で怖かった。それは少し気味が悪いように見え、ほとんどの人はそれとセックスしません。love dollがシュルレアリスムの手でさまざまなアイデアを表現するためのツールに縮小された後、ダッチワイフの開発は完全に彼らの手に渡り、その実際の実用的価値は無視されます。かわいいセックス ドールを変身させた後、私たちは特別な政治目的を達成するために使用される歪みに抵抗し、強く批判する必要があります。

 



コメントを投稿