♯仙台ディスコ♯ 80s♯エリック・ロス★♯JOVI三好★のブログ★

仙台唯一のイベント間借りディスコではなく店舗での営業をしています
大人の憩いの場所

平成25年3月13日の水曜日のジェーキューカフェは洋楽&邦楽ハーフ&ハーフ

2013年03月14日 00時00分02秒 | Weblog
★平成25年3月13日の水曜日のジェーキューカフェは洋楽&邦楽ハーフ&ハーフです。

懐かしいサウンドを聞きながら楽しい時間をお過ごしください。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスコジェ ()
2013-03-14 15:37:20
24日、女子5名で初参加させていただきます。
是非、80年代後半の曲もお願いします。

Venus
BoomBoom
Give Me Up
Lucky Love
Hoot Stuuff
などお願い致します。
返信する
ディスコジェ ()
2013-03-14 17:38:32
ByeBye Baby
などもよろしくお願いいたします。

みんなですごく楽しみにしておりますので、大盛況を祈ります。
返信する
ディスコジェ(春)さんへ (ジョビ三好)
2013-03-15 04:12:14
リクエスト&メッセージを頂きまして誠にありがとうございました。当月お誕生日の方がいらっしゃいましたら、こちらへニックネームをお知らせいただきましたらイベント当日マイクにてお祝いの言葉を考えております。リクエスト了解いたしました。
返信する
ディスコジェ(春)さんへ (ジョビ三好)
2013-03-15 05:30:12
思い出した曲のリクエストなどございました遠慮なくメッセージをお待ちしております。
返信する