ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴシティ 7639;キャンピングカー レビュー

2011年06月02日 19時24分10秒 | LEGO買い物
今回はこのキャンピングカーのレビューです。

旅行っぽいですね。

さて、このセットの内容は、↓のとおりです。

レゴキャンピングカー 袋1と

レゴキャンピングカー 袋2と

レゴ キャンピングカーベースと

レゴ キャンピングカーのシールです。

それじゃあ、組み立てます!
シールは貼りません。

まずは組み立て1です。
はい、完成

車の下部分とミニフィグができました。
それ以外は、あまりパーツです。

あまりパーツの拡大写真です。

魚はパッケージにはのっているけど
説明書(?)にはのっていませんでしたので
一応あまりパーツに入れておきました

次に組み立て2です。
はい、完成


完成です。
2枚目はおまけパーツを使いました
これはちょっとした ギミック(?) 仕掛け(?) があります。

これは後ろのあるパーツをとると、
こんなふうに開きます!

実際にあったら、ものすごく迷惑ですね(笑)

感想

なかなかいいセットでした

自転車もついてるし
このギミックが面白いです。

(今回から評価をつけます)

今回の評価
ーーーーーーーー
箱    ★×2
仕掛け  ★×5
パーツ  ★×3
ーーーーーーーー
全体評価 ★×10

こんなセットでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿