ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

クリックブリック 垂水店に行ってきました!

2011年04月03日 10時06分26秒 | LEGO買い物
クリブリ垂水に行ってきました!
その理由は、もちろん セール品を買うためです。
車で2時間ぐらいかかってクリブリ垂水に着きました。

クリブリ垂水は、
休日にいったからか かなりこんでいました。
思ったよりいろんな商品があったので、びっくりしました。
ちがうクリブリでもまだ1度もみていないような、
珍しい商品がありました。

自分のほしいセール品が、なかったので
ミニフィグを6体とデザイナーズツールセットを
買ってちがう店に行こうと思ったら、
母がセール品を見つけました。

そのセール品は狙いの物では、
ありませんでしたが、

パーツが大量に入っていて
箱つぶれもしていないのに
半額だったので、
それを買って違う店に行きました。

その買った物は、次で紹介します。

短くて 役に立たない記事ですいません









最新の画像もっと見る

コメントを投稿