ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

お か い も の  ぱーと2

2011年07月22日 23時29分02秒 | LEGO買い物
買った物2
③うさぎのレゴ服

表 全体

服の大きさは気にしないで! 絶対! 
じゃないと、どれぐらいの身長かわかっちゃうもの。

ウサギの??? 三階


この英語の意味がわからないので、
だれかこの英語読んでコメントに書いてください
管理人、英語習っていたくせに、
ぜんぜん英語よめないんです。
お願いします。

ウサギの??? 二階


この英語の意味がわからないので、
だれかこの英語読んで(ry

ウサギの??? 一階


この英語の意味がわからないので、
だれかこの英語読んで(ry

???  おいおい、この英語全部読めないのかよ
管理人  ん?
ミニフ(ry 俺、参上!

管理人   お前も 仮面ライ○ーのまねすんのかよ!
ミニフ(ry ってさっきから俺の名前が ミニフ(ry になってる じゃんか!
???    ピンポーンパーンポーン
      ネットサーフィンしてた人はしってるであろうが、
      (ryの意味をお教えしましょう。
      簡単に言うと、以下省略を省略した言葉なのです。
管理人   だめか。じゃあほい。
馬鹿    ってこの名前はもっとだめだ!!
管理人   えっまただめ?
馬鹿    だめ!!
管理人   じゃあほい。
ミニフ(ry  ボゴバゴバゴ (名前はもういいから水からだせ!)
      ふー
      この英語はな、
管理人   えっお前英語読めるのか!
ミニフ(ry あたりめえだろ
      3階の英語は、×○×××○○○のことだ、
      2階の英語は、○○○×××○○のことだ、
      1階の英語は、××××××××のことだ。
管理人   だめだこりゃ。
ミニフ(ry っておいまたかよ。
      押し込むなー
管理人   またレゴ箱に押し込みました(笑)
 
      誰か翻訳お願いします
  
一言      
いいですねー、
こんなレゴ作ってみたいなあ。

買った所   クリブリりんくう
値段     4000円ぐらい たぶん...
レビュー&評価 ちがう記事で(作成ちゅー)

④レゴ窓だけ大量セット
名前いいかげんすぎるだろ!
↓にあるブロック基本セットのために購入
(写真準備中)
買った所  クリブリりんくう
値段     何円だっけ?  
レビュー&評価 ちがう記事で(作成ちゅー)

⑤レゴ基本セット
ブロック大量に入ってます。
(写真準備中)
買った所  クリブリりんくう
値段     4000円ぐらい
レビュー&評価 ちがう記事で(作成ちゅー)

今回の買った物は以上です。
(本当はまだ紹介していない物もあるのでまだ続きますが、今回はおわりです。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新情報
 2011年07月22日 23:29:02 文章+服の写真公開
 2011年07月--日 --:--:-- 夏休み中に更新予定








最新の画像もっと見る

コメントを投稿