ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

NBT実験室(匠) 1

2013年06月22日 13時13分54秒 | Minecrafters
みなさんこんにちは
爆発のリフォーム会社 代表 です。

ミニフィグくん
だ、誰だってばよ!?Σ(゜д゜;)

ジッケンくん
だ、誰なのさ!


お二人さん、気にしたら負けですよ?
シュー...

黒のマジッキ
や、やめろ! ブログをリフォームするな!


はいはい、分かりましたよ...
...シュー

管理人
みなさんおはこんばんちわ~。
って匠!
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


おう、キタ━(゜∀゜)━!よ。

ミニフィグくん

ゲストかよ!そして友達かよ!

ジッケンくん
さらに絶対顔文字の使い方間違ってるよ!


まあ今回の記事始めさせてもらいますよ。

管理人
うん、任せるよ~

(3人)
ふ、不安だ(´・ω・`)

さてさて今回は
実験室を作ったから
見て欲しいそうですよ。


見て分かるとおり私がメインですよ!
メインなんです!
(^o^)ノ イエーイ! シュー...!


管理人

オマエ餅つけ!

ジッケンくん
管理人が餅つけ!

ミニフィグくん

2人とも間違ってんじゃねーか!
2人+1匹とも落ち着けー!


わかりますん

管理人
それ
分かりましたなのか
わかりませんなのかどっちだよ!



わかりました(´・ω・`)
それでは続きどうぞ。

で、とりあえずこの実験ワールドは
配布確定らしい。

フェイクだー!
って言われたくないからだとか。

さっきの画像どおり
建物がまだ2つだから
5つ完成したらなんだってさ!

(早く配布しろー シュー...!)

とりあえず片方の建物の画像
を載せといてって言ってましたよ。

というわけでほいっ



管理人

物理的に乗せるなー!

これです!↓



本当は頭上にTNTを乗せるつもりだったのに
位置を間違えて、こうなったんだとか。

管理人
補足はありがとう...
にしても...
つ、疲れた!
今回はこれでおわりー!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある1人の元(ry)
2013-06-22 22:11:50
匠にメッセージ・・・
やめろ!
返信する
Unknown (通りすがりのスティーブ)
2013-06-23 21:18:37
シュー     ドン☆
返信する

コメントを投稿