ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

夏に聞きたい曲は?

2011年08月05日 08時43分31秒 | 日記
                   僕が(・∀・)イイ!  
               と思った夏に聞きたい曲はこれです
                      
            マリオサンシャインです!
                
        
                 やっぱり夏といえば海でしょ
                 海といえばマリオサンシャイン
                 そうだよね!?
                 そうだよね!?
                 そうだよね!?
 
               大事なことなので3回言いました
                      (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿