ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

ニューマリオ改造ツール

2010年05月23日 18時27分06秒 | ゲーム
マリオの改造の仕方。

1,まず、romを吸い出す。 (romがわからない方は、後で説明します)
2,NSMB Editor 5をダウンロードする。
3,NSMB Editor 5でromを読み込む
4,ステージを選んで自由に改造して、seve levelをクリックしてセーブする。
5,エミュレーター、または、マジコンでたしかめる。
(これも、わからない方は、後で説明します)

管理人も改造して、楽しんでいますので、
ぜひ、やってみてください!

(おまけ)
許可をもらったので紹介します。

あすとろの倉庫工場
http://www.geocities.jp/mu12te17a12/index.html

改造ニューマリオの講座とBBSをしています。
いろんな 改造ニューマリオの動画をニコニコ動画に出したりしています。

マイリスト
http://www.geocities.jp/mu12te17a12/index.html




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (RTふぁふき)
2012-06-13 08:49:39
わたしは、10才です。
コンピューターは、初心者ですが、マリオが大好きで、改造したいと思います。

改造には、専用のコンピューターは、必要ですか?
ダウンロードはどうするんですか。お金はいりますか?
難しい言葉は何で調べればいいですか?
返信する

コメントを投稿