ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

天神祭

2011年07月26日 10時38分32秒 | 日記
先日は天神祭でしたね。
先日は僕は何をしていたかって?

もちろん ゲーム!
まさかそんなわけないでしょ(笑)

外にでて、屋台を楽しんできました

いった屋台は

①たません(たまごせんべい)
ベーコンがのってておいしかったです。
が、
お金損してしまった\(^o^)/

むこうの店の値段は200円 /(^o^)\なんてこったい!
こっちの店の値段は250円
遠い所の店の値段は180円Σ(`・Д・ノ)ノへっ? 安っ!?

ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
超ショックでした。
(写真は撮れませんでした。
だってでかくてカメラがもてないので)

②カステラ
キャラクターの形になってるとか、
袋に柄が書かれてるとか、
そういうものがない
普通のカステラでした。(^ω^)/

③ぷよぷよすくい
今年1番気になりました
どうしても名前が
任天堂のゲームぷよぷよの感じが
しているのが気になります

スーパーボールみたいに硬くないし、
水みたいに液体でもない、
それに触ると水分がある、
不思議な物です。

おもちゃではなく、
一般的には、観光用植物の根支えに使われるらしいです。
正式名称は吸水ポリマーだそうです。
まちがってたらすみませんm(_ _;)m
ぷよぷよしててきもちいいです。

写真はただいま準備中です。

④どんぐりあめ

僕はこれとても好きなんですよ
買ったのは、
コーラ味  2個
カルピス味 2個
ソーダ味  2個
です。

1つ30円で180円買いました。
おいしいです。(*>ω<*)/

行ったのはこれで以上です。
(かきごおりも食べたけど)

その前の日のことはまた次のときに
ではではεε=(*b´∇)b
(ためしに顔文字を使ってみましたがいかがでしょうか?
コメントをお願いしますね。)














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋台にいったの (HM)
2011-08-03 00:12:53
屋台には長い間行ってないな。色んなものがあってわくわくするかもね。
返信する

コメントを投稿